岡村なほこ

フォーラムへの返信

13件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #15668
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      新店舗の話が出た時、みんなが「やりたい」っていってくれたことがすごくうれしかった。
      大変だけど、たのしいよね。
      どうなるかわからないけど、みんなで協力しあってオープンできるといいですね〜。

      2
    • #15586
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      サイトが白になって見やすくなった(^^)

      2
    • #8709
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      わー、なつきちゃんオープンキャンパスのお手伝いの報告ありがとう。
      アルバイト以外のなつきちゃんが学校であったことや、実習のことをここで報告してくれるとうれしいです。

      オープンキャンパスでこの大学に通いたいって思うどうか、すごくあると思う。
      学校でたのしそうにしてる学生さんをみたら、きっと入学したくなるんじゃないかな。
      とてもいい経験だね。

      実習のときもこのサイトに時々投稿してくれると、うれしいです。

      0
    • #7014
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      なつきちゃん、近況の報告ありがとう😊
      とってもうれしいです。

      頑張っているんですね。
      なつきちゃんの姿が目に浮かびます。

      「ソバニイルヨ」の【最低限を超える】を覚えていますか。
      最低限を超えようとした時間は、間違いなくなつきちゃんの財産になります。

      今は違う場所にいるけれど、わたしはいつも応援しています。

      おなじ空の下でいっしょに頑張りましょう。
      待ってるよ!

      0
    • #5574
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      わたしの機嫌は、「晴れ たまに どしゃ降り」ですよ。

      0
    • #2907
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      待ってました〜!

      6
    • #2193
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      すばらしい‼︎

      5
    • #1845
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      やまちゃんが新しくここのメンバーに加わりました。

      高校生のやまちゃんですが、彼女のいろいろなことを感じるこころにすごく惹かれます。

      ぎん家でいっしょに「麺あがりまーす」ってやってみたいって言ってくれたので
      きょうはぎん家に入ってもらいました。

      歌志軒やぎん家でやまちゃんを見かけたら声かけてあげてくださいね

      10
    • #1809
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      今日の歌志軒の声出しはとても楽しかったです。
      「麺あがりまーす」はみんなで言うとこころもみんなとひとつになれる気がして、わたしは大好きです。

      歌志軒でも、またやりましょうね。

      きょうはありがとうございました。

      8
    • #1331
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      ダヌくんはとてもまっすぐで、素直な人です。
      正しいと思うことを正しいと言える人です。
      ほとんどの人が、正しいと思っても「わたしが言っても」とか「言ってもムダ」とか変な空気を読んで言わないと思います。

      でも、私たちは誰であっても意見を言い合える仲間でいたいと思います。
      そして、仲間の言うことを素直に受け入れることができる私たちでいたいと思います。

      『仲間と挑戦』をたいせつにしたいです。

      5
    • #1279
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      わーい、楽しみ♡

      5
    • #1247
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      ぴーちゃん、食べに来てくれてありがとう。
      ぎん家のお店の雰囲気を知ってもらえてすごく嬉しいです。

      また来てね〜。

      3
    • #1154
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      おはようございます。

      最近めっきり歌志軒に顔を出せてない岡村です。

      ここにもあんまり顔を出せてなかったです。
      ごめんなさい。

      まだお店を立ち上げたばっかりで、軌道に乗ってないので、それまではぎん家にいることが多くなってしまうと思います。

      歌志軒に行けないのはとてもさみしいです。
      新商品はどんなかな?ダブルポイントデーはどんなかな?って歌志軒のこと妄想してます。

      でも、みんなが頑張っているようすを日報で知ったり聞いたりすると、わたしもがんばろうって思います。

      えみちゃんやダヌくんや弓子さんから連絡もらえたりすると、すごく嬉しいです。
      歌志軒のようすを教えてもらえるとすごく嬉しいです。

      会えなくても、わたしは歌志軒とみんなのことをいつも思ってます。

      いつもありがとうございます。

      8
    • #953
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      今まで存在感の薄かった【荷物置場】。
      みんなが休憩室を広く気持ちよく使えるように、荷物はまとめて【荷物置場】に置くようにしましょう。

      あ、東店の休憩室でいつも床に荷物広げてなんかやってる岡さんが一番ジャマなんです、って思ってるでしょ。

      気をつけます笑

      6
    • #2216
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      こうやって仲本さんが参加してくれてうれしいです。
      お店の日報やじぶん日報で、はなれていてもみんなをちかくに感じてもらえたらうれしいです。

      またあそびにきてくださいね~。

      • この返信は6年、 11ヶ月前に岡村なほこ岡村なほこが編集しました。
      8
13件の返信スレッドを表示中
The following two tabs change content below.
アバター

アバター

最新記事 by (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました