新規加入メンバー

7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1423
      金釘 誠金釘 誠
      キーマスター

      りりかちゃんが新しくこのサイトに入りました!

      9
    • #1617
      金釘 誠金釘 誠
      キーマスター

      ぎん家に今月あらたに加わった、ガーさん(ベトナム)。
      日本語がまだわからないことが多いので、ガーさんの夫のチンさんがこのサイトに加入しました。

      チンさん・ガーさんはともに、非常にまじめで一生懸命です。
      すごく勉強になります。

      ぜひみんなにもチンさん・ガーさんの生き方・姿をみてほしいと思います。

      9
    • #1757

      わたし加入しました!

      9
      • #1793
        アバター匿名
        無効

        よろしくお願いします!

        7
    • #1845
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      やまちゃんが新しくここのメンバーに加わりました。

      高校生のやまちゃんですが、彼女のいろいろなことを感じるこころにすごく惹かれます。

      ぎん家でいっしょに「麺あがりまーす」ってやってみたいって言ってくれたので
      きょうはぎん家に入ってもらいました。

      歌志軒やぎん家でやまちゃんを見かけたら声かけてあげてくださいね

      10
    • #1874
      金釘 誠金釘 誠
      キーマスター

      新メンバー
      ぎん家のトゥンくんです!

      トゥンくんは、27歳。

      7
    • #2736
      金釘 誠金釘 誠
      キーマスター

      新メンバー
      歌志軒の未来の先生いちたか君が加入しました!

      8
    • #2905
      金釘 誠金釘 誠
      キーマスター

      歌志軒のほっそーが新しく仲間に加わりました。

      • この返信は6年、 10ヶ月前に金釘 誠金釘 誠が編集しました。
      6
    • #2907
      岡村なほこ岡村なほこ
      参加者

      待ってました〜!

      6
7件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました