ゆみこ

フォーラムへの返信

13件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #9288
      ゆみこゆみこ
      参加者

      なつきちゃん!

      頑張ってね!
      そして、頑張るよりも何より楽しんできてね(*´ω`*)

      楽しいなんて思えないぐらい大変だと思うけど、しんどいととらえるか、やりがいととらえるか…自分次第!

      今は今しかなくてすぐ過去になってしまうから
      少しずつでも進み続けてね。

      大変だったことも成長と共に良い経験になると思います。

      私も夏バテ気味だったから体調管理気をつけます(*´Д`*)
      わたしもなつきちゃんに負けてられないー(*´ω`*)
      頑張ります!一緒にがんばろーはーと

      1
    • #8491
      ゆみこゆみこ
      参加者

      昨日の午後
      わたしの中で衝撃的なこと、そしてそれすら何でもないように思えることがほぼ同時におきました。

      色々ご迷惑とご心配ををおかけしましたが、またやろう!いや、やりたいと思えました!

      毎日が成長です。

      今を生きます!

      さー、楽しみます(*´ω`*)

      0
    • #6985
      ゆみこゆみこ
      参加者

      なつきちゃん♡
      大変なこともあると思います。でも、なつきちゃんらしく。いつものなつきちゃんで居てください。
      また顔を見れるのを楽しみにしてます(●´ω`●)

      さーわたしも頑張ります(*´ω`*)

      0
    • #5618
      ゆみこゆみこ
      参加者

      久々にこのつぶやきページを読み返して見た。

      その時のじぶんや、みんなに会えた気がした。

      記録することで、どこかに残すことで読み返して気づけることがある。

      まわりや自分の成長

      環境や気持ちの変化

      自分のやりたいこと

      あー、いい時間を過ごしました( ´ ▽ ` )笑
      さ!起床まで2時間ほどですがおやすみなさーい♡

      0
    • #5557
      ゆみこゆみこ
      参加者

      上のロゴ変わったんですね!(*´∇`*)

      0
    • #5177
      ゆみこゆみこ
      参加者

      このサイトがログインしなくても見れるようになってログインせずに読んだよ!してたらしく、ログインしてからも読んだよ!してしまい、なんだか訳が分からない感じにしてしまったかもです!ごめんなさい(´・ω・`)

      0
    • #2810
      ゆみこゆみこ
      参加者

      今日は本に夢中です。
      そうしたらズボンが破れてました笑
      このズボンのまま夜もお仕事へゴー笑

      6
    • #2363
      ゆみこゆみこ
      参加者

      ↑本の写真がはれなかった(´;Д;`)

      5
    • #2361
      ゆみこゆみこ
      参加者

      さー!本を読んでたけど、今日も元気を出しにぎん家に向かいまーす!

      今日もフォンくんはフォンくんかな?笑

      ぎん家も歌志軒も元気にあがりまーす♪

      • この返信は6年、 11ヶ月前にゆみこゆみこが編集しました。
      5
    • #1928
      ゆみこゆみこ
      参加者

      新しいロゴ、可愛いですね( ´ ▽ ` )
      すてきです♡

      きのうもげんきに「あがりまーす!」させていただきました( ´ ▽ ` )

      今日はお休みなので、家で元気に声出していきまーす(´∀`*)
      仕事をみんなでこんな気持ちでやりたいとおもい、仕事前に最近聴く歌です。
      auのCMソングなのでみなさん、聴いたことあるかな?2番もすごくいい歌詞です!
      ちなみに私は鬼ちゃんすきです笑

      Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
      8
    • #1805
      ゆみこゆみこ
      参加者

      子供のよく見るテーマソングが知らないうちに変わってました!
      子供に聞くと結構前からのよう笑
      前の主題歌のフレーズが頭にいつも残って好きだったのにー!!

      ふざけたような歌だけど、一部のフレーズが好きで

      自分のサイズを大きくするも小さくするも自分次第
      けど、他を見てたら、比べたりしたらホントぎくしゃくするだけ

      そして、信じる
      相手を信じることも、なによりもまず自分を信じる

      ふざけてるような歌でも興味を持つ、見方を変えると全然違う( ´ ▽ ` )何に対しても興味を持つって大事ですね!

      わたし的にですがクレしん、ドラえもんの映画は泣けるし大人も観るべき映画です!主題歌も毎回素敵です!
      映画のクレヨンしんちゃんは観るといつもお店のことに置き換えて仲間ってって考えて大号泣です( ´ ▽ ` )笑
      子供はそんな私に引いてます笑

      Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
      6
    • #1699
      ゆみこゆみこ
      参加者

      本日はなんとも笑顔になれないことが多い日ですが、誰もがそんな日もありますね。

      そんな時こそわらう!!

      もーすぐ仕事です( ´ ▽ ` )
      さー!今日も元気にあがっていきまーす(*´∇`*)

      Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
      7
    • #1609
      ゆみこゆみこ
      参加者

      おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
      昨日、子供と熱く語り合いました。
      その内容は

      今の自分
      これからの自分
      将来の自分

      小学生2年生はすごい!
      いや、我が子はすごい!
      さすが、私の子!笑

      本当にみんなに話したい話ばかりです。

      そして、話に参加せずゲームをしていた年中さんの次男が一言
      「負けってね、負けたら負けじゃないんだよ。諦めたら負けなの。だから、諦めなければ負けないんだよ。だからオレは負けないよーー」って
      何かテレビで言っていたのかもだけど、それを覚えていて自分は諦めないって思ったこと。

      さすが、我が子です!笑
      自慢の息子たちです╰(*´︶`*)╯♡

      って言う親バカなひとりごとでした( ´ ▽ ` )笑

      8
    • #1365
      ゆみこゆみこ
      参加者

      わたしも先日、歌志軒の外でよく来られるお客様に「久々ですね。」と声をかけて頂きました。
      その日も私はぎん家だったのでその後お話は出来なかったですが、すごく嬉しかったです。

      そのお客様も以前私から声をかけたお客様でした。
      いつものこの時間はお仕事帰りですか?っと。

      最初はなんと声をかければよいか分からないかも知れません。
      でも、なんでもいいんです。
      分からなかったり、勇気が出なかったら、話しかけてる人の仲間に混じってもいいと思います。
      会話を聞いてぬすんでも笑

      人と人との出会いは一瞬。
      ただただ、すれ違うだけなのか
      相手を知り自分を知ってもらうのか
      自分次第だとおもいます。

      スタッフ、お客様
      みーーんなが毎日楽しいお店にしたいですね!

      ぴーちゃんのあたたかい話に嬉しくなりました(๑>◡<๑)ありがとうございます!!

      7
    • #1882
      ゆみこゆみこ
      参加者

      ぴーちゃーん♡
      久々に会えて嬉しかったぁーー( ´ ▽ ` )

      でかい声と笑顔がとりえです笑
      それしかないっす笑

      是非、麺場みてくださいな(´∀`*)

      わたしも歌志軒に覗きにいきます( ´ ▽ ` )♡

      8
13件の返信スレッドを表示中
The following two tabs change content below.
アバター

アバター

最新記事 by (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました