なな

フォーラムへの返信

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1454
      なななな
      参加者

      今日久しぶりにバッティングセンター行ってきました!あたるのにパワーがなくてとばなくてショックうけました、、
      夜はバスケをしに行って体力ががた落ちで、気持ちゎ動いてるのに体がついてこずそれにもショックうけました、😅
      やっぱり体を動かすのゎ気持ちいいです!
      みなさんも適度に体を動かすことをおすすめします!!

      あと、相談なんですが、アズビーというクラブチームに入ろうか迷ってます。
      仕事のこともそうですけど、自分がそのチームにいてもいいのか、
      誘ってもらってるけど不安だらけです。

      こんなこと書いたら休みたい、とか自分勝手?
      とか思われちゃうかもしれませんが、
      そーゆーわけじゃなく、(そーゆ?わけになっちゃうんですが、笑)
      自分ゎやると決めたらとことんやりたい人で、
      仕事もバスケも両立できたらいいな、と思います。
      でも不安だらけです、、

      2日も連休で休みをもらいありがとうございます!
      明日も夜バスケあるみたいなので、
      頑張ります!!

      お疲れさまでした!

      10
0件の返信スレッドを表示中
The following two tabs change content below.
アバター

アバター

最新記事 by (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました