みゆぽん

フォーラムへの返信

4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1460
      みゆぽんみゆぽん
      参加者

      探していますではなく、過ごしています の間違えです(笑)

      7
    • #1459
      みゆぽんみゆぽん
      参加者

      私は社会人になって初めての休日を探してます^ ^
      歌志軒を卒業し、新しい環境で新しい仕事がスタートしました。
      不安だらけだったけれど、このサイトでみんなが頑張ってる姿とか気持ちとかを知ることで私も頑張ろうって思って、見ています。
      私ごとですが、会社の店舗が決まり、上小田井のmozoのあたりになりました^ ^
      名駅にすぐ出られる場所なので、仕事帰りとかにみんなに会いに行こうと思います^ ^

      7
    • #807
      みゆぽんみゆぽん
      参加者

      追加で書いてみました〜!

      4
    • #806
      みゆぽんみゆぽん
      参加者

      スープが置いてある引き出しのところに、ボロチャーシとかネギ?のゴミが貯まることが多いので取ってから、こびりついた汚れはオレンジで拭いてその後アルコールで拭いたりします。あと、レンゲも時間が経っているとホコリがかぶっていることもあるので全部1度洗い直したりします。

      4
    • #683
      みゆぽんみゆぽん
      参加者

      私はお客様がいない時は、椅子の足?の靴の跡の汚れを拭いたりしています。

      5
4件の返信スレッドを表示中
The following two tabs change content below.
アバター

アバター

最新記事 by (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました