仲本さん(隅田さん)

フォーラムへの返信

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4769

      おかげさまで3ヶ月です

      Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
      0
    • #4692

      💣

      0
    • #2225

      ぎんやの掛け声はバッチリだと思います( ・ω・)ノ
      券売機の前に座らせて入り口担当してもらいます。

      お客さんへの笑顔と眼差しだけで、ネギチャーシューのほうれん草トッピングでチャーシュー丼と@LINEも勧めさせます( ノ^ω^)ノ

      6
    • #2215

      産休前にパスワード再設定したのでログインできるようになりました(笑)
      なかなかみんなに会えない分ちょっとでもみんながどうしてるか気になって見てしまいます(*^^*)
      後は時間がたっぷりあるので(^_^;)

      7
    • #1895

      ぎん家の弓子さんの「麺あがりまーす」はいつも誰よりもたくましくて
      いつも「ハッ」とさせられますΣ(*゚Д゚*)
      そして、あたしも負けじと声を出す気になりますΣd(・∀・´)

      9
1件の返信スレッドを表示中
The following two tabs change content below.
アバター

アバター

最新記事 by (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました