嬉しい!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にななななにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1869
      なななな
      参加者

      今日今からクラブチームの練習で、
      練習前にキャプテンの方からクラッカー渡されました、チームメイトの人がプロポーズして成功?したみたいで、練習が終わったあとみんなでお祝いする予定です!
      まだチームに入って間もない自分が、このお祝いに参加できるのがとても嬉しいです!
      今とても緊張してます笑
      幸せそうな2人をみていいなーって思いました!!
      にやけないように頑張ります!笑
      人が幸せなのゎ嬉しいし、羨ましいです笑

      4
0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
たのしくはたらき隊の部屋
タイトルとURLをコピーしました