返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

2020年9月日次決算 フォーラム みんなの掲示板 つぶやき・どうでもよいこと・その他 返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

#9288
ゆみこゆみこ
参加者

なつきちゃん!

頑張ってね!
そして、頑張るよりも何より楽しんできてね(*´ω`*)

楽しいなんて思えないぐらい大変だと思うけど、しんどいととらえるか、やりがいととらえるか…自分次第!

今は今しかなくてすぐ過去になってしまうから
少しずつでも進み続けてね。

大変だったことも成長と共に良い経験になると思います。

私も夏バテ気味だったから体調管理気をつけます(*´Д`*)
わたしもなつきちゃんに負けてられないー(*´ω`*)
頑張ります!一緒にがんばろーはーと

1
タイトルとURLをコピーしました