返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

2020年9月日次決算 フォーラム みんなの掲示板 つぶやき・どうでもよいこと・その他 返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

#9233

今日は、実習についての会議があって、9月からお世話になる先生と実習をどのように行っていけばいいのか
お話をしてきました。
3ヶ月間の実習があるという事で、体調管理を気をつける事が大事だという話でした。
実習中は、元気な挨拶、毎日実習を行う事、報告連絡相談をきちんとする、提出物を期限までに提出する事など、人として当たり前な事をしていけば大丈夫だよ、という話をしていただきました。

今日が実習1日目だと思って毎日過ごし、まずはテストを乗り切る事を頑張ります!

1
タイトルとURLをコピーしました