返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

2020年9月日次決算 フォーラム みんなの掲示板 つぶやき・どうでもよいこと・その他 返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

#8709
岡村なほこ岡村なほこ
参加者

わー、なつきちゃんオープンキャンパスのお手伝いの報告ありがとう。
アルバイト以外のなつきちゃんが学校であったことや、実習のことをここで報告してくれるとうれしいです。

オープンキャンパスでこの大学に通いたいって思うどうか、すごくあると思う。
学校でたのしそうにしてる学生さんをみたら、きっと入学したくなるんじゃないかな。
とてもいい経験だね。

実習のときもこのサイトに時々投稿してくれると、うれしいです。

0
タイトルとURLをコピーしました