返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

2020年9月日次決算 フォーラム みんなの掲示板 つぶやき・どうでもよいこと・その他 返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

#6974

久しぶりにこのサイトを開きました!
私は今実習中で3週間の内、初めの週が終わりました。
実習は本当の患者さんに対して麻痺の程度の評価であったり、意識があるかないかの評価や
筋力の評価などたくさんして
毎日目が回る日々を過ごしています(*´꒳`*)
実際の患者さんとの関わりを大切にしています。
まだまだ実習は続きますが、頑張っていこうと思います!
そして、終わった時には
やりきった、楽しかった、満足できたと思えるよう行動していきます。
頑張る。くじけちゃいけない。

0
タイトルとURLをコピーしました