返信先: 業務的なちょっとしたこと

2020年9月日次決算 フォーラム みんなの掲示板 業務的なちょっとしたこと 返信先: 業務的なちょっとしたこと

#659
ゆみこゆみこ
参加者

ポテトチップス食べたいでーす!!
ベビースターも食べたいでーす!!笑
前に誰かが出してた塩昆布?も美味しそうと思いましたー!
あと、今お味噌汁作ったからー、わかめ!!

あ!質問です!
他店のブログ特典とか見てて思ったんですが、名駅では合盛みたいなんは手間だからNGですか?
それともブログ特典とかならOKだけど、限定はやはりメニューには全くないものって事ですか?
例えば明太➕マヨとか白ネギ➕青ネギとかー。

5
タイトルとURLをコピーしました