返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

2020年9月日次決算 フォーラム みんなの掲示板 つぶやき・どうでもよいこと・その他 返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

#1928
ゆみこゆみこ
参加者

新しいロゴ、可愛いですね( ´ ▽ ` )
すてきです♡

きのうもげんきに「あがりまーす!」させていただきました( ´ ▽ ` )

今日はお休みなので、家で元気に声出していきまーす(´∀`*)
仕事をみんなでこんな気持ちでやりたいとおもい、仕事前に最近聴く歌です。
auのCMソングなのでみなさん、聴いたことあるかな?2番もすごくいい歌詞です!
ちなみに私は鬼ちゃんすきです笑

Attachments:
You must be logged in to view attached files.
8
タイトルとURLをコピーしました