返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

2020年9月日次決算 フォーラム みんなの掲示板 つぶやき・どうでもよいこと・その他 返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

#1459
みゆぽんみゆぽん
参加者

私は社会人になって初めての休日を探してます^ ^
歌志軒を卒業し、新しい環境で新しい仕事がスタートしました。
不安だらけだったけれど、このサイトでみんなが頑張ってる姿とか気持ちとかを知ることで私も頑張ろうって思って、見ています。
私ごとですが、会社の店舗が決まり、上小田井のmozoのあたりになりました^ ^
名駅にすぐ出られる場所なので、仕事帰りとかにみんなに会いに行こうと思います^ ^

7
タイトルとURLをコピーしました