返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

2020年9月日次決算 フォーラム みんなの掲示板 つぶやき・どうでもよいこと・その他 返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

#1332
ゆみこゆみこ
参加者

間違ってるなって時や意見が違う時、答えがない壁にぶつかった時
意見を言い合える仲でありたいですね。
喧嘩ではなく意見交換です。
相手を知りたい、信頼してるからこそ出来るとおもいます。

仲間と挑戦
仲間と一緒にしか挑戦できない人になって欲しくないです。
私自身まだまだ弱く、自分がわからなくなる時があります。
金釘さんにけちょんけちょんに言われ、言い返せない時があります(笑)ほぼ毎回言葉が出なくなります( ̄∇ ̄)
でもそこで自分と向き合うチャンスをもらってます。

常に自分はひとりでも仲間とも挑戦し続け、仲間と共有し、一緒に成長していける、

どこかでみんなとつながっているから
ひとりでも生きれる歩ける。
そんな強さを今みにつけたい。
その為に勉強し、進んで行きたいです。

強い意志を持ち、いつか金釘さんに言い返して、金釘さんが言い返せないようにしてやるー。笑
その為に日々修行がんばります(´∀`)笑

6
タイトルとURLをコピーしました