返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

2020年9月日次決算 フォーラム みんなの掲示板 つぶやき・どうでもよいこと・その他 返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

#1331
岡村なほこ岡村なほこ
参加者

ダヌくんはとてもまっすぐで、素直な人です。
正しいと思うことを正しいと言える人です。
ほとんどの人が、正しいと思っても「わたしが言っても」とか「言ってもムダ」とか変な空気を読んで言わないと思います。

でも、私たちは誰であっても意見を言い合える仲間でいたいと思います。
そして、仲間の言うことを素直に受け入れることができる私たちでいたいと思います。

『仲間と挑戦』をたいせつにしたいです。

5
タイトルとURLをコピーしました