返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

2020年9月日次決算 フォーラム みんなの掲示板 つぶやき・どうでもよいこと・その他 返信先: つぶやき・どうでもよいこと・その他

ゆみこゆみこ
参加者

スタッフノート最後狙ってたのにー笑
それはさておき…

今日はこんなことありましたよ。明日はこんなメンバーですよって会うと話してくれるクインちゃん

だいじょうぶですか?歌志軒に入ってくださいよって、いつも言ってくれる優しいダヌくん

ゆみこさん歌志軒来なくて良いですよって小生意気だけど可愛いかまちゃん

声をかけてくれたりLINEくれるみなさん

本当にありがとうございます(*´ω`*)

シフトの関係でクロックスを取りに行ったりおきにいったりすると言うのを口実にみんなに会いに行って喋りまくってごめんなさい( ´ ▽ ` )
けど、みんなの元気な顔見ると嬉しくなります

歌志軒に入ってる時はもちろん、用がなくてもフラフラ寄っちゃって、あれ?ゆみこさん前より西に現れると思うかもですが優しくかまってください╰(*´︶`*)╯笑

そして、みんなぎん家にも来てください!!

みなさん、いつもありがとうございます!!
今日は昼はぎん家、夜は歌志軒のどっちも行けるシフトなんでどっちも元気いっぱいフル回転でーす!

みなさん、今日もお疲れ様です!
そして、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

あ!東にコーヒーのボトル置きっぱでごめんなさい。

• この返信は7年、 4ヶ月前にゆみこゆみこが編集しました。
6
タイトルとURLをコピーしました